acoustic echo

こちらはエミル・クロニクル・オンライン(ECO)のフリージアサーバーで遊ぶわてたんの日記帳となっております。
お役に立つ情報はほぼ皆無に近いと思われますが、うちの娘ちょーかわいくねとおもわず真顔で語り始める中の人の戯言にお付き合い頂ければ幸いです。

TwitterECO部、こっそりひっそりと活動中であります。
http://twitter.com/milch1024


--年--月--日 --:--


TwitterOn会 in ECO

2010年02月07日 12:49

こんにちは。Litrです。

この書き出しで日記を始めるのは随分と久し振りの気がします。
と言いますか、いろいろと放置しすぎでしょう。

しかし。しかしですね。実は日々更新に勤しんでる箇所もあったわけです。

色々なユーザーが同じ時間の流れにいます。オバマ大統領やブリトニースピアーズといった海外の有名人から、日本の有名人やキャラクター、最新ニュース・天気・電車の時間などを教えてくれるもの、お店のタイムセールや時間限定イベントなどのお得な情報をくれるものなど、自分の友達だけではなく様々な情報がそのアカウントをフォローするだけでどんどん飛び込んできます。全ての発言が分け隔てなく「タイムライン」と呼ばれる「新しい順に並んだ列」に表示されるので、使えば使うほどどんどん便利に楽しくなってきます。



選挙期間中、何故か極東の島国の市から名前の響きが似ているからというただそれだけの理由で応援された挙句、ホワイトハウスの中庭でフラダンスを披露されかけたあのオバマ大統領も呟いているTwitter!
スマートフォンのブラックベリーを愛用し、いち早く公式アカウントを活用することで、アメリカのみならず全世界に向けて情報を発信し続けたオバマ大統領も呟いているTwitter!

Obama on China's firewall and Twitter says "I have never used Twitter but I'm an advocate of technology and not restricting internet access"

中国のファイアウォールと Twitter について、オバマは次のように発言した。「私は Twitter を使ったことはないが、テクノロジーの支持者であり、インターネットのアクセスを制限することには賛同しない。」



あっさりばらしちゃったよこの人!

日本だと、般若とかゆかりんとか絶対許されない小清水さんが大人気のようですね。
抱き枕に愛を語るふぉろわーさんやおっぱいの魅力について小一時間ほど熱弁を振るうふぉろわーさんがもの凄い勢いで食いついていたことが記憶に新しいところです。

さぶろーちゃん!

そんなこんながありまして、日ごろTwitterで交流させて頂いているECO民の方々にお逢いしてきた次第であります。

オフ会ならぬオン会です。はじめましてなのにはじめましてじゃない感覚。
何故かフリ鯖民が多いTwitterECO部でありますが、他鯖からもノビを作って遊びに来られた方が多かったようですね。
おはようからおやすみまで、朝の出勤時間から休日出勤の有無まで把握したふぉろわーの方々と初顔合わせです。雨竜たんちゅっちゅとか明太子スパゲティとなら結婚してもいいとおばかな発言を垂れ流し続けたふぉろわーの方々と初遭遇です。

なんか会話が途切れたな、と思うと、別画面のTwitterでやり取りをしていたり、キャラクタの名前とTwitterのIDが一致せずに軽く混乱してみたりと、あぁなにこれすごくたのしかった!

09020702.jpg

参加された皆さま、ありがとうございました!


Litr(milch)のTwitter:
http://twitter.com/milch1024
※ECOの話題は「#econlin」で検索を推奨。

叛乱遊戯(グレネイドスネイク)の黎明念慮(カッティングエッジ)より告ぐ。

2010年01月13日 20:57

Twitterでばずってたのでためしてみたよ!

二つ名メーカー
http://pha22.net/name2/

Litrさんの二つ名は…「黎明念慮(カッティングエッジ)」です http://pha22.net/name2/c/Litr



ほうほう。なかなかかっこよさげです。
ひらがなだとどうなるかな~。

りとさんの二つ名は…「流体念慮(アンバランスシャッフル)」です http://pha22.net/name2/c/%E3%82%8A%E3%81%A8



所属リングだと、

木漏れ日の彼方さんの二つ名は…「叛乱遊戯(グレネイドスネイク)」です http://pha22.net/name2/c/%E6%9C%A8%E6%BC%8F%E3%82%8C%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%BD%BC%E6%96%B9



わたしの中の厨二がむくりと目をさました気がしました。

あけました。

2010年01月03日 21:02

10010301.jpg

こんにちは。Litrです。

突然ですが、私が所属するリングでは三人の看板ショタが活躍中であります。
本日は、看板ショタの期待の新人である某Kくんのふとももとぱんちらを中心にお届けする所存であります。

10010304.jpg

もの凄い勢いでSSを撮影していたら、某KくんとほたさんのHPがまっくろ!
そっとリザをしてなかったことにしてみました。

10010305.jpg

仙人への道はまだ遠いようです。


最新記事


